汚いお話なので、食事中や苦手な方はどうか回れ右でお願いします・・・;



汚くてすみません。。

ちょうど便秘だったんです・・・


以前、先生から「便秘してたら薬飲んでね!」といって薬もらっていたんですよね・・・

でも予定日近くなったら飲めばいいか~と放置していました。


はい、自業自得です・・・


病院によっては出産前に浣腸する所もあるそうですが、

私が出産した病院ではありませんでした。。


結局トイレには行けず、出産に望みました。

いきんでいる時に、ウ○コのことで頭がいっぱいでした。

すまん、娘よ・・・


これから出産予定の妊婦さんはどうか快便で出産に望んでください!!!