あり子と申します。

現在4ヵ月になる娘、ひよ子の母をやっています。



育児ノートに落書きしていた所、それを見た私の妹が「絵日記ブログ書いてみなよ!」と言ったので早速ペンを取ってみました。


そんなこんなで、オタクな母による娘の成長記録を綴っていこうと思います。

まずは自分への備忘録として、4ヵ月前に遡って出産のことから綴っていきます。




★ひよっこ一家紹介★
2016.2.1追記



娘 ひよ子
2015年生まれ
キック力の強いおてんば娘


母 あり子
漫画とアニメが好きなオタク


旦那
ゲームと寝ることが好き



※コメントについては承認制とさせて頂いております。
宣伝コメント・迷惑コメント等につきましては、承認しておりませんのでご了承ください。