先日次女が1ヶ月になり、あっという間に新生児期が終了しました。
次女は日に日に大きくなってきて、徐々にムチムチしてきました!

そして最近の長女は…

次女がミルクを吐き戻したらガーゼを持ってきて、口を拭いてくれます!

次女をとても可愛がっている長女ですが、やはり親に甘えたい2歳児。
授乳していると抱っこを求めてきたり、寂しそうにすることもあります。

そしてパパっ子からママっ子にすっかり戻ってしまいました。
私が夜中に次女のミルクを作るためリビングにいたら、パパを振り切って寝室を飛び出し、泣きながら私を探しにくることも…。

長女を構いつつ次女のお世話…2人育児試行錯誤中です(^o^;

*****

以下はモニター記事になります。
ダニエル・ウェリントンさんの新作をモニターさせて頂きました。

前回私がモニターした時に羨ましがっていた旦那。
なので新作モニターのお話を頂いた時に、今回は旦那にモニターしてもらおうと思ったのですが、新作はレディースでした。

旦那、残念…!!笑

ClassicPetiteDurham 32mm RoseGold

2017427から514日まで母の日キャンペーンが開催されていて、腕時計を購入した方にはギフトラッピングとcharmが無料でついてくるとのことです!


こちらの可愛いラッピングに入れて、私もこの時計を母にプレゼントします♪
後日、母につけてもらった様子を記事にさせて頂く予定です。


ハートのチャームも可愛いです♡

15%OFFクーポンコード(全商品使用可)piyopiyo15


※こちらのコードの有効期限は2017715日までです