前回の記事でもうすぐ娘の誕生日、と書きましたが、先日娘が2歳になりました!!

そしてTwitterでは一足先に報告しましたが、娘の誕生日当日には間に合いませんでしたが私も予定より数日早く退院出来ました。

久しぶりに娘と過ごし、何気ない日常がいかに幸せなことだったのか改めて感じています(;_;)

入院中は娘にも大きな負担をかけてしまいましたが、そんな中でもスクスク元気に成長してくれて本当に嬉しいです。

離れていた1カ月ちょっとの間にスプーンやフォークが前より上手に使えるようになっていたり、単語が増えていたり、ヤンチャ具合がさらにパワーアップしていたり。笑

入院前は私以外とは頑なに寝ようとしなかった娘が、今では家ではパパと、実家ではじぃじと寝るようになっていましたし、まだ小さいのに環境の変化に適応しようと本当によく頑張ってくれたと思います。

私も予定より早く退院出来たものの正産期に入るまでの間は退院後も安静にしていないといけないので横になっているのですが、横になっている私の横にぬいぐるみを並べてくれたり、私をナデナデしてくれたり娘の優しさに涙が出ます。゚(゚´ω`゚)゚。

これからも優しく元気いっぱいに成長してほしいです!!