義実家から娘にお年玉をくれたので、お礼の電話をしたところ



娘もぬいぐるみ相手にお世話をしているし、プーさんのぬいぐるみには「ぷーしゃ、ぎゅー♪」と言って抱きついて可愛がっているので、ちょうど良い機会なのでお世話用の人形を買うことにしました。

オモチャ売り場では、お世話用人形のぽぽちゃんやメルちゃんのサンプルがあったので、実際に娘に触ってもらって選ばせることにしたのですが…
 

 

こんな感じで、どちらも近づけると怖がってしまいました。

ぬいぐるみは平気でも、どうやら人の形をしているものは怖いみたいです(^o^;

ということで、今回は保留にして、娘が欲しがった時に買ってあげることにしました。
 
----------------
すくパラ総選挙にエントリーしてます。
o0500033913781520291.jpg
こちらのメッセージフォーム「件名」欄に、「マタニティ部門・11番 あり子」とご入力頂き、送信頂けましたら投票完了となります。
※投票方法の詳細はコチラ

Twitter @ariko_hiyokko

ランキングに参加しています
ポチっと押して頂けると励みになります!