実家を出る前に自宅にいた旦那へ連絡し、立ち会い希望だった旦那とは病院で合流することに。

3


陣痛タクシーのドライバーさんがまさかの普段はこの辺を走らない方というサプライズがありました。笑

カーナビがあったのでそこまで詳しく道を聞かれることはありませんでしたが、時々道を確認されつつ病院へ。

そして病院に到着したら突然の激痛で動けなくなり、痛みのあまり意識が飛びそうになりました。

タクシーの中でこの激痛が来てたら、道を確認されても答えられなかったかもしれないです(^o^;

続きます。


↓ランキング参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへ



↓更新のお知らせが届きます