ついこの前産まれたと思った次女も生後100日が経ちました。
は、早い…!!

2人目は早いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
もっとゆっくり赤ちゃん時期を愛でたいのにあっという間に時間が過ぎていく…

さて、次女出産話の続きです。

7


病院に到着してわずか15分後に次女誕生。

体感ではもっと長く感じたので「えっ、病院着いてからまだ15分しか経ってないの!?」とビックリでした。

後産は長女の時は押されてもそんなに痛くなかった気がしますが(忘れただけ?)お腹をぐいぐい押されて痛かったです。

ちなみに次女のブログでの名前は「こひな」です。
宜しくお願いします!


ブログの名前は意外とアッサリ決まりました。

「ありこ」「ひよこ」だから、次女も「〇〇こ」にしよう
→長女の「ひよこ」と共通点ある名前にしたい
→「ひよこ」と同じような意味だと「ひな」かな…
→じゃあ「ひなこ」にしよう
→でも「ひよこ」と「ひなこ」じゃ一字しか違わないから混乱しそうだな
→じゃあ逆にして「こひな」にしよう

という感じで決まりました。
そして繰繰れコックリさんのこひなと一緒だと気付く…


↓ランキング参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへ



↓更新のお知らせが届きます