すっかり忘れていましたが、先週でブログを始めて2年が経ちました。

始めた時はまさかこんなに長続きするとは思いませんでした。笑
それもこれもブログを見に来てくださる皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!!
3年目ものんびり続けていきたいと思います。

さて、次女出産話のおまけです。

以前記事にしましたが長女の時は授乳で中々上手くいかず授乳室へ行くのが段々怖くなってしまいました(その時の話はコチラ)

今回はというと…

8-3


赤ちゃんがゲップする時の姿って何であんなに可愛いんですかね。

新生児のダラーンとお母さんにしだれかかる姿の可愛いこと可愛いこと。

我が子はもちろん可愛いし、周りの新生児達もみんな本当に可愛くて目尻が下がりまくりでした。

しかも生まれたての赤ちゃんを沢山見られる機会なんてこんな時くらいしかないので貴重!!

授乳室で大変癒されました(//∇//)

長女の時は何もかも始めてで不安だらけで、正直ここまで新生児を愛でる余裕がなかったけど、今回は「うひゃー!新生児たち可愛いよー!!!」と授乳室で叫びそうになりました。笑


↓ランキング参加中です。応援クリック頂けると嬉しいです!
にほんブログ村 子育てブログへ



↓更新のお知らせが届きます