次女妊娠中の切迫早産入院話その15です。
(その1はコチラから)

妊娠36週に入り、あと数日で念願の正産期37週という所での妊婦検診でずっとお腹の下の方にいた赤ちゃんの位置が少し上に上がっていました!

トイレ以外は基本寝たきりなのに、どんどん下の方に下がっていく赤子。

入院中の妊婦検診で、赤ちゃんが下の方にいるから怖くて内診したくない(内診の刺激で陣痛来たら困る)と先生に言われていました(^o^;

そんな赤ちゃんがなぜか36週に入り少し上に上がっていました!

70


赤ちゃんの体重も生まれても問題ないくらい大きくなり、位置も上の方に上がったということで突然の「明日退院」ということになりました。笑

もう37週に入るまでは退院出来ないと覚悟してたので、「えっ退院?明日ですか??」と何度も先生に聞いてしまいました。

急すぎて退院の嬉しさを噛み締める暇もなく、ドタバタの退院準備となりました(^o^;

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko