次女妊娠中の切迫早産入院話その16です。
(その1はコチラから)

先生から「明日退院」と言われ、慌てて退院の準備をしました。

突然の退院となったので旦那も休みが取れず、一人で退院することに…

そして退院に向けて点滴の量を下げていき、陣痛が来ないか様子を見ました。

71


入院中、眉毛のお手入れしなかったら繋がっちゃったよ☆

入院中はトイレくらいしか歩かなかったし、病院内移動するときは車椅子だったので、点滴台なしで自分の力で歩くのが久しぶりすぎて上手く歩けなかったです。

生まれたての仔馬状態。

しかし1ヶ月ちょっとぶりに外の空気に触れた時は嬉しかったです。

辛かった入院生活がついに終わりました。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko