九州旅行その11(義実家に行ったり観光した時のお話です)
その1はコチラから。

引き続きハウステンボスのお話です。

長女が突然指が痛いと言い出しました。

93

今までテーマパークで救護室に行ったことがなかったのですが、普通の病院と遜色ないんですね。

怖がる長女に皆さん優しく声をかけてくださり、すぐにトゲを抜いてくださって迅速に対応してくださいました。

おかげですぐにまた遊びに行けました!

大人がいくら注意していても子供は予期せぬケガをしてしまうので、感謝です(;_;)!!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko