次女が赤ちゃん相撲に参加しました。

ルールは「土俵の外に出たら負け」というシンプルルール。

動くのが好きな赤ちゃんにはちょっと不利だけど、果たして我が家の次女は…!

Image

場所見知りするから土俵に置いた瞬間からギャン泣き(^o^;

しかし土俵ギリギリでなぜか止まりました。
ルールが分かっていたの!?

ということで、次女と対戦相手の赤ちゃんも時間内まで土俵内にいたので結果は引き分けでした☆

別日にはハイハイレースも参加したので、その模様も別途お送りします。

長女の時はハイハイレース目前で歩きだしたので、次女は歩き出す前にハイハイ時期の赤ちゃんイベントにここぞとばかり参加してました。笑

ちなみに現在はもう次女はヨチヨチ歩いてます。

つい先日までハイハイしてたのに、成長が早すぎる!!!
ヨチヨチ歩き可愛いけど、寂しい!!!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko