その① その② その③ その④ 

次女の熱が下がりホッとしたのも束の間、その夜から次女の夜泣きが酷くなりました。

Image

ついに歯が生えた次女ですが、歯の生え始めが前歯からじゃないこともあるんですね!?
ビックリしました。

その昔、長女も歯が生えてきていた時に夜泣きが酷かった時がありました。
(その時の話はコチラから)

なので今回ももしかしたら歯が生えてきたことが原因の夜泣きだったのかも…?

それとも…

Image

歩く機能を追加するためのアップデート夜泣きだったのか!?

はたまたやっぱりインフル後の病み上がりで情緒不安定だったのか…

真実は闇の中です。

ちなみにこの激しい夜泣きは2日間で治まりました。

いつもは夜泣きはしてもおっぱいを飲めばすぐ落ち着く次女なので、おっぱい拒否された時は衝撃でした…(^o^;

そんなこんなで我が家のインフル騒動は終わりです。
パパには何とかうつることなく沈静化しました!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラム始めました!
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko