ディズニーランドへ行った時の話その2です。

アトラクションの待ち時間中に長女が飽きてしまうので、その対策としてポップコーンを買うことにしました。

Image


味もポップコーンバケツも色々な種類があるので何にするか迷っちゃいました。

迷った末、ポップコーンバケツはシンデレラのかぼちゃの馬車。
味はミルクチョコレートにしました。

しかしポップコーンに並ぶのも長蛇の列…!

なので、ちょうどメリーゴーランド(キャッスルカルーセル)が近くにあったので私がポップコーンを買っている間に長女とパパはメリーゴーランドで楽しんでいました。

長女とパパがメリーゴーランド終わる頃に私もポップコーンを買えたので長女にプレゼント。

長女はポップコーン初めてだったのですがそれはそれは美味しそうに食べていました!

ポップコーンは並んでいる間だけ、と約束したら待ち時間中に真剣にポップコーンを食べていました。
おかげで待ち時間中、飽きることもなく過ごせました。

ポップコーン様々です!!!

実はディズニーランドへ行く前日、長女が全然寝なくて「これはディズニーランドで機嫌悪くなるかも…」と怯えていたのですが、この日は一日中機嫌が悪くなることもなく終始ご機嫌でした。

夢の国すごい!!

続きます。


*****
★2015年長女が初めてディズニーランドに行った時の話はコチラ

★2016年長女が初めてディズニーシーに行った時の話はコチラ
*****


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko