モニター記事です。

この度、DNA FACTOR様の「子どもの能力遺伝子検査」をモニターさせて頂きました。

こちらの検査は、口腔内の細胞を採取し遺伝子を解析することで、生まれ持った特性や潜在能力を調べることができるそうです。
Image

DNA FACTOR様の検査は「NEWS ZERO」や「さんタク」など多数のメディアで紹介されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

検査はとても簡単で、申し込みをすると検体採取キットが届くので、届いた綿棒で頬の内側をこするだけ!

すぐに終わるので2歳児(検査当時)の長女でも難なく出来ました。

そして検体採取キットの中に入っている返信用封筒に検体を入れて返送して完了です。

後は検査結果が届くのを待つだけ。
一体どんな結果が待っているのか…!!

後日、後編の記事を公開予定です。

引っ張ってしまい申し訳ございませんが、お楽しみに(*^^*)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko