保育園に入園するまでのお話です。
その① その② その③ その④ その⑤
その⑥ その⑦

Image

二次申請の内定が出たその日の夜に早速仕事でミスする夢を見ました(^o^;

産休育休を経て復職する時のプレッシャー大き過ぎる…!!

そして、24時間常に子供達と一緒という時間があと僅かなのだと思うと胸がキューっとなりました。

24時間子供と一緒にいると「たまには1人の時間も欲しい…」と思うこともありましたが、いざその日が近付いてくると寂しくて仕方なかったです。

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko