保育園に入園するまでのお話です。
その① その② その③ その④ その⑤
その⑥ その⑦ その⑧ その⑨ その⑩

引き続き怒涛の入園準備です。

Image

内定通知に不備があったので役所に修正依頼をしに行ったり、保育園に出す健康診断のために病院へ行ったり毎日子供達を連れてあちこち行くのが大変でした(^o^;

さらに3月が長女の誕生日だったので、入園準備に加えて3歳からの予防接種もあったり3歳児健診もあったり。

役所と病院に行く機会の多い月でした。笑

そして入園グッズも無事揃えたので、お次は入園グッズ全てに記名…!

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko