4月に長女の七五三前撮りをした時のお話です。
その1
その2
その3
その4
その5 

Image 3
一コマ目誤字です
【誤】現所見知り→【正】場所見知り
なぜ現所と書いてしまったのか…

ノリノリの長女とは反対に人見知り場所見知り全開の次女。

しかし出来上がった写真を見ると笑顔ばっかり!!

しかも次女が私からくっついて離れないので私は次女のそばにずっといたのですが、写真からは全く私が横にいる気配を感じられません。

プロは本当にすごい!!!

4月は次女の誕生日だったので次女のソロ写真も撮って頂いたり、姉妹のツーショットも撮って頂いたのですがとっても可愛かったです!

七五三前撮りの話はこれにておしまいです。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko