JPEGイメージ
JPEGイメージ


慣らし保育の理想と現実に涙!!

慣らし保育の最後の方はなんとか長女と次女のお迎え時間が一緒になりましたが、長女と次女のお迎え時間が違っていて1日に2回お迎えに行っていた時は疲れました。。

さらに慣らし保育中に胃腸炎で家族全滅したり、治ったと思ったら今度は子供達が風邪ひいたりしてドタバタしていたので、結局「慣らし保育中にあれやりたいな~これやりたいな~」と思っていたことは殆ど出来ないまま終わりましたヽ(;▽;)ノ


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko