ありがたいことにまたまたダニエル・ウェリントン様のモニターをさせて頂けることになりました!

前回は旦那がモニターさせて頂いたので今回は自分用としてモニターさせて頂きました!

JPEGイメージ

どれにしようか選ぶのが楽しかったです!

そして迷った末に選んだのは…

IMG_20180526_090902

CLASSIC PETITE STERLING 28mm

ホワイトの皮ベルトも可愛くて悩んだのですがこれから暑くなるので汗っかきの私だと皮ベルトはお手入れも大変かな、と思い金属ベルトのメッシュストラップにしてみました。

白文字盤にシルバーでシンプルだからどんな服にも合うしオフィスでも使いやすいです!

といっても現在、長女が流行性角結膜炎になってしまって(私もうつりました。泣)かれこれ2週間近く保育園をお休みしてて私もほとんど会社に行けていません。゚(゚´ω`゚)゚。

早く元気になっておくれー!!

話を時計に戻しますが、現在ダニエルウェリントン様の公式ホームページではdapperキャンペーンが行われています。

dapperシリーズは私が今回モニターさせて頂いた時計と別のシリーズですが、ブルーの針が印象的なとてもステキな時計です!

dp38-sheffield-s_1
画像お借りしました


■dapperキャンペーン

・dapper腕時計購入する場合、商品金額が20%OFFになります。

・日本全国送料・返送料無料

・当ブログの15%OFFクーポンコードと併用可能です!


■15%OFFクーポンコード:piyos
(全商品使用可)

こちらのコードの有効期限は2018年7月31日までですのでご注意ください。


■ダニエルウェリントン公式ホームページ
https://www.danielwellington.com/jp


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko