4月に長女の七五三前撮りをした時のお話です。
その1
その2
その3
その4

JPEGイメージ

人見知り場所見知りが吹き飛んでしまうくらいオシャレに興味が出てきたちょうど良いタイミングで前撮りをすることが出来ました!

これなら秋の七五三本番も恐らくは着物を楽しんで着てくれるだろうと今から楽しみです(*^^*)

そして我が家は前撮りを4月に撮ったのですが、早撮りのメリットもありました!

特に私が嬉しかったのは「早撮りキャンペーン」が行われている写真館だったので、お値段が安くなった点です!!笑

そして前撮りが無事終わり、保育園で外遊びをして黒くなっていく長女(日焼け止めは基本塗らない保育園)を見て「早めに撮っておいて良かったかも…」と思いました。

また、我が家が利用した写真館では早撮りの時期はそこまで混んでおらず土日でも予約が取りやすかったです。

子供達が急に病気してもスケジュール変更しやすくてとても助かりました(*^^*)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko