保育園の洗礼シリーズが途中ですが、昨日放送のプリキュアを見てリアルタイムネタを描きたくなりまして本日はプリキュアの話を…。

JPEGイメージ

親のテンションとは反対にいつものEDじゃなくて長女はご不満そうでした。笑

しかし親世代は今回大喜びしていた方も多かったのではないでしょうか?

それにしても15周年記念ということは、初代プリキュアが15年前…
もうそんなに経つのですね…((((;゜Д゜))))

ちなみにプリキュアシリーズではYes!プリキュア5にドハマりしてました。
ココとナッツがイケメンで…フフ腐←ごく一部の分かる人には分かるであろう話ですw

あとハートキャッチプリキュアも好きでした。

あの頃は自分が子供を産んで、その子もプリキュアにハマるとは思ってもみませんでした。

親子で一緒にプリキュアを楽しめて嬉しいです(*^^*)
いつか他のシリーズも娘に見せたいな~


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko