JPEGイメージJPEGイメージ

すっかり忘れていた開設日のことを思い出させてくれた龍たまこさんに感謝!

たまこさんとは先日、ライブドアさん主催のイベントでお会いしました(イベントレポは別途書く予定です)

そのイベント当日が「お互いのブログ開設日だー!」と盛り上がったけど、家に帰って確認したらその数日後の本日がお互いの開設日でした☆
2人ともテキトー!笑

同じ開設日の龍たまこさんのブログ
↓↓↓
規格外でもいいじゃない!!

ということで、本日当ブログが3周年を迎えました。

読んでくださっている皆さま、いつもありがとうございます!!

復職してから今まで以上にバタバタの日々で更新頻度ものんびりですが、これからも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*^^*)

それでは4年目に突入した『ひよっこ一家備忘録』をこれからもどうぞ宜しくお願いします!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko