あっという間に8月…!!
時間が過ぎるのも子供の成長もあっという間すぎて、私の気持ちが中々追いつかないですヽ(;▽;)ノ

次女の言葉が出始めた1歳2ヶ月に続き、7月の1歳3ヶ月もさらに言葉が増えました。

JPEGイメージ

自分が何をしたいか言葉にしてくれるようになったので少し楽になりました。

しかし自己主張もしっかりするので、姉妹喧嘩はさらに増加(^o^;

仲良く遊ぶことも多いですが喧嘩も多いです(白目)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko