JPEGイメージ

…という話を描いたものの、ここ最近になって急に次女もイヤイヤ期に入ってきましたヽ(;▽;)ノ

素直な次女とイヤイヤ期の次女どちらが出てくるか日々ドキドキです。

そしてまだイヤイヤ期の終わらない長女ですが、制御の効かない1歳児と話の通じる3歳児なら断然お出掛けするのは3歳児との方が楽!

中々長女と2人きりでお出掛けする機会も少ないのですが、以前2人でお出掛けした時にあまりに楽すぎてビックリしました。

その時の話は次回更新します!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ



↓更新のお知らせが届きます







↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます

https://www.instagram.com/ariko_hiyokko