三種の神器最近使っている方も多いかもしれませんが、復職してから本当に感謝している私の大切な相棒達なので紹介させてください…!

JPEGイメージ

食洗機は元々使っていたのですが、洗濯乾燥機とお掃除ロボットは復職後に使用するようになりました。

乾燥機は洗濯物干す手間が省けるし天気を気にしなくて良いし、お掃除ロボットがいるから子供の食べこぼした床を必死になって拭かなくても良いし、家事の負担がだいぶ減りました。

正直、今なんとか共働きでやれてるのはこの大切な家電達が頑張ってくれているからです。

いや、家電じゃないですね。大切な家族!!

いなくなってしまったら私が死にます。。

ブラーバに出会う前はお掃除ロボットというとルンバくらいしか知らなかったのですが、Twitterでブロ友さんにブラーバのことを教えてもらって初めて床ふきロボットの存在を知りました。

この床ふきお掃除ロボットのブラーバについてはまた次回の記事で詳しく話したいと思います!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko