昨年ディズニーシーにジジババと子供達で行った時のお話です(パパはお仕事)

その1 前夜に寝ない子供達
 
PNGイメージ

ランドやシーに行くときパパが詳しいので私は基本任せっぱなしでした(オイ)

しかし今回はそんなパパがいなかったため、私に全てが掛かっていた…!

で、選んだものが連続で失敗してまさかの長女次女号泣。
ついに長女は「帰りたい」と言い出す。

ちなみに家に帰ったらパパに「えっ何で子供たちがいてそれ選んだの!?」と散々言われました。。
子供達暗闇怖がらないし、水族館好きだし海底2万マイル喜ぶと思ったんだ…。

スカットルのスクーターも次女より小さい子が笑いながら乗っていたので喜ぶと思ったんだ…。

果たしてこの後子供達の機嫌が直るのか!?それともまさかの帰宅コースなのか!?

続きます。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko