色々なブロガーさんがすでにレポを書いてますが、私もライブドアブログ忘年会へ行ってきました!
PNGイメージ

初参加でガクブルしてましたが会場には「ヲタママだっていーじゃない!」のなきりさんが一緒に行ってくれました!

そして忘年会の1週間前には「ママようび。」のようみんさん「ぽんぽん子育て」のぽんぽんさん「ゆむいhPa」のゆむいさんとランチした為、ゆむいさんとぽんぽんさんとは1週間ぶりの再会!
会場に知り合いがいるというのはチキンな私にとって心強かったです!!

ちなみにその時のランチの様子はようみんさんがレポ描いてくれました~(*^^*)
↓↓↓
新宿タカノフルーツバーに行ってきたよ!美味しかったー!!

話は忘年会に戻り、忘年会の会場では緊張しすぎて皆さんに挨拶するので精一杯であまりお話出来ず、来年はもう少し自分のコミュ力を上げられる1年にしたいと思いました…。
でもコミュ力ってどうやって上げるの!?

そして密かに当てる気でいたビンゴは見事何も当たらずヽ(;▽;)ノ
しかしビンゴは当たらなかったけど色々なプレゼントを頂きました! 

18-12-21-08-17-44-760_deco


「くららんち」のくららさんからは付箋を頂きました!
娘達が取り合いをするくらい可愛かったです(*^^*)

今回ブロガーさんが各々持ってきたプレゼントがシャッフルされて渡されるプレゼント交換があったのですが、私は「momo's obentou*キャラ弁」のmomoさんさんから紅茶セットを頂きました!

そして私のプレゼントは「古く小さく愛しいわが家」のkanadeさんさんの元へ!

あっという間だった忘年会が終わったあとは、「巣ごもりゆばさん」の鳥頭ゆばさん「なーみん育児絵日記」のなーみんさん、なーみんさんのお子さんのなーくん、みーくん、そして会場に一緒に行ってくれたなきりさんと二次会に行きました!!

18-12-20-08-45-22-209_deco
みんなでハニトーをつつきながらお喋りして、ここでは書けないようなディープな話なども色々してたらあっという間に時間が過ぎちゃいました…!

本当にとても楽しい1日でした!!


ブロガーさん達の忘年会レポで私が登場してます!嬉しい!!
↓↓↓
ヲタママだっていーじゃない!
私が欲しがったいた、なきりさんの同人誌をサインつきでプレゼントしてくれて死ぬほど嬉しかったです!!家宝じゃー!!!

たら子日記
初対面な感じがしない古い友人かのような柔らかい空気に和みました!もっといっぱいお喋りしたかった!!

規格外でもいいじゃない
会場に着いた時は緊張してお酒飲むの控えてたんですが、たまこさんが誘ってくれてからひたすらビール飲んでました。一緒に飲んでくれてありがとう!笑

だいごろうの一日
超絶美人さんでした。ブログの自画像とかけ離れすぎて本当にビックリしました!!
緊張して挨拶で精一杯だったので、もっとお話したかったです…!

なーみん育児絵日記
ずっとお会いしたかったのでついに会えて嬉しかったです!!アレやらコレやら色々話せてストレス発散出来ましたwまた色々お喋りしたいです(*´Д`*)


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko