次女と1歳違いの甥っ子2号に離乳食をあげた時のこと。
PNGイメージ

回想してのんびり離乳食をあげてたら私の手からお皿を奪ってお皿に噛みついてました。笑

甥っ子2号の食に対する執着はものすごくて、ミルクも離乳食も瞬殺です。

そしてモリモリ食べて体も大きいから1歳違いの次女と体重がほぼ一緒。

しかし離乳食を食べる姿やハイハイする姿はやっぱり赤ちゃんで最高に可愛いです(//∇//)

1年前は次女もこうだったんだよね…と思うと、やっぱり赤ちゃん期はあっという間に終わっちゃいますね。ちょっと寂しい。。

時々長女や次女の赤ちゃんの頃の動画を見てはあの頃の2人をもう一度抱っこしたくなります。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます



↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko