PNGイメージ
次女が私の上で寝るので身体がバキバキに悲鳴を上げています。

何とかならないかな~と悩んでいたときに「抱き枕と一緒に寝ていれば、いつか抱き枕があれば私がいなくても大丈夫になるんじゃ!」と閃いたのですが結果は…

巨大ネコ2匹追加により、寝る場所が狭くなっただけーー!!
名案だと思ったのに、狭くてギュウギュウになり余計に寝苦しくなりました…自爆。。

しかし自分と同じくらいの大きさのぬいぐるみを「んしょ!んしょ!」と運ぶ次女の姿は最高に可愛いのでそれが見られただけで儲け物です(と自分に言い聞かせる)

ちなみに保育園のお昼寝では普通に眠れるみたいです。。
あと夜寝るときにねんねタオルも持って寝ているのですが、それでもやはり私の上で寝ます。。

長女も一時期赤ちゃん返りしていた時に私の上で寝ていましたが赤ちゃん返りが落ち着いたらしなくなりました。果たして次女はいつまで続くのか…全く読めません。゚(゚´ω`゚)゚。


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

↓更新のお知らせが届きます
○LINEで更新のお知らせが届きます

※登録時に「LINE通知オン」になっているのを確認後、ご登録お願いします
(オンになっていないとLINEで通知がいかないようです)
○Twitterでブログの更新情報載せています


↓インスタグラムではブログの過去記事載せてます
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko