長女のトイトレ話の途中ですが、今年のクリスマスの話を先にしようと思います!
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ

平日は朝7時には家を出ないといけないので、サンタが来ると保育園行きたがらず下手したら会社遅刻の可能性もある…

ということで、あわてんぼうのサンタさんにクリスマス前の休日に来てもらうことにしました。

でも保育園の先生と話していたら、やっぱり25日じゃなくて休日にサンタさんが来るご家庭が多いようです。
ですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。!!!

続きます。

長女がサンタさんに頼んだかれんちゃん
リカちゃん ジュエルアップ かれんちゃん デラックス おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳
リカちゃん ジュエルアップ かれんちゃん デラックス おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳

次女がサンタさんに頼んだキラチェンリカちゃん(ピンクのリカちゃん)
リカちゃん キラチェン リカちゃん デラックス おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳
リカちゃん キラチェン リカちゃん デラックス おもちゃ こども 子供 女の子 人形遊び 3歳

↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko