PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
PNGイメージ
私なら自分のお財布にソッとしまうので、長女の優しさに感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。!

この話はコロナ禍前のお話です。

今は子供達もおじいちゃんおばあちゃんと会えないので、時々テレビ電話をしていますが電話中はうるさいくらいテンション高いのに電話が終わるといつもションボリして寂しそうです。。

でもションボリした後「コロナおわったらじぃじとお出掛けするんだ~」と楽しみにしていて、子供ながらに現在の状況を理解して辛抱している姿は胸にくるものがあります。
早く落ち着くのを願うばかりです。。


次女には優しいが、恐ろしかった長女のお小遣いエピソード↓


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko