今年の1月上旬にディズニーランドへ行った時の話です。

行ってしばらくしたらディズニーがコロナの影響で休園になり記事を載せるタイミングを逃し、気がつけばあっという間に9月!!
記憶もおぼろげになってきてしまいました😂

ということで、ディズニーに行った当日朝の様子は…
PNGイメージ
export
PNGイメージ
PNGイメージ
この時、次女がまだ2歳だったので「着ぐるみ着てくれるかな~」と淡い期待をしていたのですが、もう着ぐるみよりアリスなお年頃でした。

長女が赤ちゃんの時に「親が選んだ服を着てくれるのは今だけだから!」と言われたことがあるのですが、まさにその通り!

あっという間に親が選んだ服は着なくなりますね…
ちょっと寂しい😂笑

続きます。

じぃじばぁばとディズニーへ行くきっかけになった話


ダッフィーの着ぐるみを着た長女の話


続きます。

↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko