長女がインフルになった時の話です。
その① 日に日に増える感染者数
その② 判断に悩む熱
その③ もしも…を仮定して行動
その④ 感染防止対策はどうすればいい?

PNGイメージ
PNGイメージPNGイメージ
PNGイメージ
自分だけの部屋みたいで特別感があったようです。

でも次女がバリケードを越えようとするのでずっと子供達から離れられず家事も中々進まなかったし、次女にもうつるのでは?とヒヤヒヤしたし、やっぱり家族みんな健康で元気なのが1番ですね😭✨✨

続きます。


▼おしらせ
ライブドアブログStyleの妊娠エピソード特集で私の次女妊娠中の切迫早産話を紹介頂きました!

泣いてばかりの入院生活。

今振り返ると、もっと早く気持ち切り替えて1本でも多くアニメを見たりゲームしろー!!
時間がもったいないぞー!!!

という後悔があるのですが、でも突然の入院で24時間点滴生活。トイレ以外は常にベッドの上。

シャワーさえ入院中1度も入れない。
そして何より長女と離ればなれが本当に辛かった。

それを思い出すとやっぱり気持ちはすぐには切り替えられないかな…とも思います。。

ライブドアブログStyleの妊娠エピソード特集では、他のブロガーさんのお話も載っていますのでぜひご覧になってみてください!


↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko