在宅勤務で自宅保育が始まった我が家の様子。
その①
その②




始業、昼業務開始、終業はメールで報告するため、昼業務開始はいつも滑り込みセーフになります😂
続きます。
↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


▼LINEに更新のお知らせが届きます

▼Twitterでブログの更新情報載せています

▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko
その①
その②




始業、昼業務開始、終業はメールで報告するため、昼業務開始はいつも滑り込みセーフになります😂
続きます。
↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!

▼LINEに更新のお知らせが届きます

▼Twitterでブログの更新情報載せています

▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko
