来年小学生になる長女のランドセル購入話です。
その① ついにランドセル購入の歳に…!
その② CMの影響力の大きさを感じた瞬間
その③ ピンク大好き期が終わった子のランドセルカラー選び
ということで長女がどんなランドセルの色を選ぶかドキドキしながらお店に行ってみました!
export
export
export
export
長女が安ピカッシリーズが気に入っているというのもありますが、実際に店頭で見て私も「良いな~」と思いました!

特に小学校と家の距離もあるのでランドセルの重さはもちろん重視してましたが、冬場は日が落ちるのも早いので「もし学童になったら帰る時間帯には暗くなるし…」ということで光るのもポイントでした。

フラッシュ有り、無しで写真を撮って比べてみて、「本当に反射してるんだ!」と実感しました。

続きます。

↓2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると励みになります!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko