次女の3歳の七五三の話です。
↓前回の話はこちら

和装の前撮りが終わり…
export
ドレス姿も可愛すぎました…!!

ピンク大好きな次女ですが、ドレスはブルーを選んだのでビックリしました。
ピンキスト卒業…?
export
export
export
11月はもしかしたら混むかもしれないと思い、お参りも早めに行ってきました。

お宮参りの時も行っているところなので赤ちゃんだった次女を思い出し、太鼓の音にビクっ!としていた赤ちゃんが今は静かに頭を下げている姿に成長を感じました。

でもお参りが終わった途端に髪飾りを外していつも通りな次女でした!笑

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEに更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログの更新情報載せています


▼インスタグラムでブログの過去記事を載せています
https://www.instagram.com/ariko_hiyokko