乳がんがみつかった話①
乳がんがみつかった話②
乳がんがみつかった話③
乳がんがみつかった話④
乳がんがみつかった話⑤
乳がんがみつかった話⑥
乳がんがみつかった話⑦
乳がんがみつかった話⑧
乳がんがみつかった話⑨
乳がんがみつかった話⑩
生検が終わり止血中に説明を受け…
export
export
export
export
私が行ったのは「乳腺腫瘍画像ガイド下吸引術」というもので約25000円くらいでした。

後の記事でも描く予定ですが、生検が手術扱いで保険がおりるという情報を聞かなかったら請求できるとは知らないままでした。

ちなみに病院を移った関係で生検を別の病院でもう一回おこなったのですが、その病院では特に保険について言われなかったので先に教えてもらって本当に助かりました。

医療保険などに加入していて生検された方は、保険請求できるかチェックしたほうがよいと思います!

続きます。

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export