前回の話はこちら↓

乳がんが見つかるまでの話はこちら↓

検査の結果が「悪性」と伝えられ…
export
export
export
export
非浸潤がんはがん細胞が乳管内にとどまっている状況ですが、浸潤がんはがん細胞がすでに乳管の外に出てしまっている状態です。

浸潤がんは転移などの可能性も出てくるのでショック倍増でした。

そして頭が真っ白な中で私の乳がんのサブタイプ(性質)が伝えられて、気持ちも頭も追いついてなくて「良性悪性だけじゃなく、こんなに詳細まで分かるんだ…」という感想しか出てきませんでした。

続きます。

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export