export
export
export
export
鬼滅とすみっコぐらしでギリギリまで悩んでいた長女と次女。

悩んだ結果、今年のサンタさんからのクリスマスプレゼントはすみっコぐらしにしていました。

話した言葉をまねっこするぬいぐるみなので家の中が賑やかです。笑
ピョコピョコ動いている姿をみてると私も癒されます。
すみっコぐらし のんびりまねっコ ねこ | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ
すみっコぐらし のんびりまねっコ ねこ | おすすめ 誕生日プレゼント ギフト おもちゃ

てのひらカイロは夜寝るときにレンチンしてお布団に一緒に連れて行ってます。
白元アース リラックスゆたぽん てのりタイプ ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし しろくま 1個
白元アース リラックスゆたぽん てのりタイプ ほぐれる温蒸気 すみっコぐらし しろくま 1個

ということで鬼滅とすみっコで悩んでいたので、親からは鬼滅の服などをプレゼントしました。

すみっコと遊んだり鬼滅ごっこをしたり、家の中がすごいことになっている年末です。
とりあえず子供たちと昨日、子供部屋の大掃除をして私は力尽きました…。

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export