2020年があと少しで終わりますね。

毎年あっという間に1年が過ぎていきますが、今年も本当に早かったです。

色々ありすぎて1月の記憶とか遠い昔のようです。
ちょっと今年を振り返ってみますと…

去年3歳の壁に向けてどうするか悩み、今年は周りの協力もありついに異動することに。

そんな中でコロナ禍に…

緊急事態宣言が出て、保育園を登園自粛しながらテレワークしました。

そして緊急事態宣言が解除されて世の中は新しい生活様式を送るようになりましたが、不安がまだまだ続く中…

乳がんが見つかりました。

まさかのコロナ禍での乳がん治療!?

2020年、色々なことがありすぎっっ!!

自分でも整理できないあまりの怒涛の展開だったので、今後もブログで自分自身の気持ちを整理するためにも病気のことをのんびり綴っていきたいと思います。

そして育児しながらの治療は大変なこともありますが、周りに支えられ本当に人の温かさ優しさを感じた年でした。

ブログを読みにきてくださるみなさまありがとうございます。
メッセージや感想にもいつも支えられています。

本当にありがとうございます。

今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export