export
export
export
export
長女が6歳になりました!

ブログを描きはじめたときは0歳の赤ちゃんだった長女が6歳。
来月から小学生。

この6年間が早すぎてあっという間です。

長女が赤ちゃんの頃のブログをチラっと読み返してみたけど、忘れていたエピソードとかもあり懐かしくなりました。

もう赤ちゃん感はすっかり抜けてお姉ちゃんです。

早い。本当に早すぎる…!!

お絵かきやお手紙をかくのが大好き。
歌を歌うのも大好きで、わたしがよく歌っているセーラームーンやエヴァも気がついたら長女も歌っています。笑

ぬいぐるみのお世話をしたりごっこ遊びが大好き。
ダンスや公園で遊んだり身体を動かすのも大好き。

たくさん大好きなことを増やしてこれからものびのびスクスク成長してほしいです!

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export