export
export
export
export
IKEAのデスクがとてもシンプルで長女と次女用に2つ並べてダイニングに置いても、圧迫感や違和感ありませんでした!(個人的な感想)
IKEA(イケア) MICKE ホワイト 50213075 デスク、ホワイト
IKEA

それにしても宿題をみたり翌日の持ち物チェックしたり…ちょっとしたことだけどでも親のやることが小学生は多いですね(涙)

小学生の親ってこんなに大変なのか…と早くもヘロヘロになってます。

▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!


にほんブログ村 漫画ブログへ

▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます


▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます


▼Instagramでブログ過去記事を載せてます
export

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. 夕貴(ゆき)
    • 2021年05月29日 11:49
    • あり子さん初めまして。
      アメブロ時代からずっと読ませていただいてました。(読み逃げすみません

      2つ並べた学習机の写真で気になったのですが、こひなちゃんは左利きですか?左利きではないなら、その机の配置はちょっと気になるところです。
      利き腕側に引き出しが来るように置かないと、とても不便な事になります。
      引き出しを間に置いたら2人が近づけないのでそのような配置にされたのだと思いますが、その状態で字を書くとなると、ひよちゃんがこひなちゃんの腕が邪魔になって、そのうち喧嘩が勃発…になりかねないので。ちょっと心配してみました。
      余計なお世話な事書いてすみません。

      あり子さんの突然の病気も大変ですね。実は私もがんになりました。
      あり子さんとはまた違う種類のものですが、私は追加治療等無い代わりに、効く薬も存在しません。(切って経過観察だけ)
      まだまだ長い道のりになると思いますが、お互いがんばりましょうね。
    • 0
      hiyokkoikka

      hiyokkoikka

      likedしました

      liked
    • 2.  hiyokkoikka あり子
    • 2021年05月29日 15:41
    • >>夕貴さん
      アメブロの時から読んでくださっていたとのこと、ありがとうございます!!
      うれしいです✨

      隣どおしだとケンカ勃発のリスクありますよね😭
      次女は左利きなので利き手側に引き出しがくるようにこの配置にしており、今のところケンカ勃発はしてないです!

      夕貴さんもがんなのですね💦
      人生、突然何が起こるか分からないですよね。。

      経過観察中の不安もあるかと思いますが、お互い無理しない範囲でがんばりましょうね😊
    • 0
      hiyokkoikka

      hiyokkoikka

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット