前回の話はこちら↓

今回はウィッグのお話です。
export
お値段は5000円くらい。
export
export
export
インナーカラーずっとやりたかったのですが仕事上あまり染められなくて諦めていました。

ということでこの機会に初インナーカラー。
子供たちに色を選んでもらい、ピンクのインナーカラーにしました!

これが子供たちに大好評。
地毛より可愛いと大喜びでした。喜んでいいの…かな…?笑

人毛の高価なウィッグを大切に使うのも憧れたけど、私は大雑把な適当人間なので人工毛の安価なウィッグを何個か購入して痛んできたら新しいのに買い替えて…というのが合っていました😊

人工毛のウィッグでも帽子をかぶったり、髪を結んだりお団子にしたりアレンジするとウィッグだと分かりにくい気がします!

4コマ目の写真の2つのウィッグはリネアストリアさんのこちらのウィッグです↓





▼2つのランキングに参加中。どちらも応援クリックいただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへ

▼乳がん発覚から抗がん剤治療までの話







▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます
読者登録いただけたらとっても嬉しいです!