
●子供に少しでも多くの栄養をとってほしい…!
●自分自身のダイエットのため、代謝に必要なビタミンB群がとりたい!
そこで、59種類の栄養素が含まれている話題のスーパーフード【ユーグレナ】を飲んでみました。

味覚障害があったときに食べられなかった反動で、味覚障害がおさまったら食べまくり…
気がついたらお腹の肉はボヨヨン。
(元からボヨヨンだったのがさらに悲惨なことに…)
ということで、ダイエット時のサポートにビタミンBを摂取して代謝を活性化させたい!

長女は抹茶ラテのようなお味になる牛乳割りがお気に入り。
次女は水割りも牛乳割りもちょっとしか飲まなかったので、ホットケーキに入れて焼いたら普通に食べました😋

たくさんの栄養素が含まれていて、さらに栄養素の吸収率が高いのうれしい!
●国内生産
●保存料、合成着色料、人工甘味料不使用
なので、子供も安心して飲める点もうれしいです✨
現在お試し版が980円で購入できるキャンペーン中なので、気になった方はこちらからぜひ!
↓↓↓
ユーグレナ公式通販サイト
▼2つのランキングに参加中です。応援クリック頂けると更新の励みになります!
▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます

▼Twitterでブログ更新情報もお知らせしてます

▼Instagramでブログ過去記事を載せてます


コメント