抗がん剤1回目投与の話↓


初めての抗がん剤から3週間が経ち、抗がん剤2回目の投与日の話です。
export
export
export
export
抗がん剤は副作用が強いし、投与する本人も周りの方も不安や心配があると思います。

でも「抗がん剤は良くない」という発言を「化学療法待合室で話すのはやめてー!!」と心の中で叫びました。

ここで待っているほとんどの人が抗がん剤をする人たちです。

コロナ渦ということもあってか私が通院していたところでは、化学療法待合室には付き添いの方は入らず会話している人もいないのでとても静かだったこともありこの会話が周囲に丸聞こえ💦

私も投与直前で抗がん剤イヤイヤ期が激しかったとき。

抗がん剤イヤイヤ期な話↓


それでもなんとか気合い入れて化学療法室に来たので、真横で繰り広げられる会話に思わず心が乱れてしまいました😂

続きます。

▼2つのランキングに参加中。どちらも応援クリックいただけると更新の励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話








▼LINEにブログ更新のお知らせが届きます
読者登録いただけたらとっても嬉しいです!