export
export
export
export

ということで次女が算数に特化しているタブレット学習【RISUきっず】を始めました!

私自身も算数が小学校の時から苦手なので、
子供たちには苦手意識なく算数を学んでほしいと思っていました。

長女も小学生になる前は教材やワークなどを楽しく行なっていたのですが、
小学生になると学習内容のレベルが上がり最近は苦戦することも増えてきました。

「次女も今のうちから教材やワーク以外もやった方がいいのかな?」

「長女が小学生に上がりタブレット学習を始め、次女も最近やりたがっているからタブレット学習やろうかな?」

と考えていた時に、RISUきっずさんからお声がけいただき始めることに。

「おとできく」ボタンを押すと問題文を音声で読み上げてくれる機能があるので、ひらがながまだ読めなくても数が読める子は始められます!

年少の次女もまだひらがなは読めませんが、音読機能のおかげで問題なくおこなえています。

そして現在、当ブログのクーポンコードをご利用いただくと、
RISUきっずを「1週間お試し」できる期間限定キャンペーンがおこなわれています!

【キャンペーン内容】
RISUのタブレットを一週間お試しいただけるキャンペーン。
ご利用いただくタブレットは、お試し用のサンプル問題等ではなく本契約と同じ内容です。
お試し後も続ける場合、お試し費用は不要!
※お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります

通常の申し込みでは即お申し込みとなりますが、こちらはお試しして合わない場合は返品できるキャンペーンです。

「算数を好きになってもらいたい!」
「算数に特化したタブレット学習気になる!」

という方はこの機会にぜひお試ししてみてください。
 ↓ ↓ ↓
【キャンペーンコード】
asu07a



またしばらくしたら、次女の【RISUきっず】学習のその後の様子をお送りしたいと思います!


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタをフォロー頂けたら私が喜びます♪
export

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット