前回の話はこちら↓

export
export
export
export
副作用で微熱が出ることはありましたが、高熱は5クール目で初めて出ました。

発熱は起こる可能性があるとのことで、一番最初の抗がん剤投与時に抗生物質を1週間分処方されていました。

ただ、これまでは高熱が出ることなく、処方されていた抗生物質を飲むこともありませんでした。

全クールの中で高熱が出たのは5クール目だけでした。

そして5クール目が終わり、いよいよ術前抗がん剤ラストの6クール目に…!

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ










▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)