前回のお話はこちら↓

こうして抗がん剤も3回目になりました。
export
export
export
export
今までは抗がん剤投与から1週間後に血液検査してからフィルグラスチムという注射を打っていました。

フィルグラスチムかジーラスタか迷った話↓

しかし今回は翌週が保育園の運動会だったので、少しでも早く白血球数を上げるべく、血液検査不要のジーラスタにしてみました。

フィルグラスチムと同じように背骨がズキズキして痛かったです😂

さらに抗がん剤投与から1週間後はちょうど副作用もピーク時だったので、歩くのも辛かった…。

しかし長女の保育園最後の運動会だったので「絶対みる!!」と気合いで行きました。

園生活最後の運動会のお話↓


▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話









▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export