抗がん剤ラストの1話目はこちら↓

前回の話はこちら↓

主治医から指定された日(抗がん剤ラスト日から1週間後~2週間後の間)で検査予約を取ろうとしたら「空いてない」と言われ…
export
export
export
export
最後の抗がん剤の効果も見たかったので多分、主治医は「抗がん剤最終日から1週間後~2週間後」を指定したのだと思いますが、残念ながらMRIは3日後になりました😂

面倒くさがり屋で、しかも電話苦手マンの私にとってこれは地味にきつかった…

別の病院で検査受けるの本当に面倒!!

でも検査の予約も無事取れました。

こうしてようやく手術前最後の抗がん剤が終わりました。

そして副作用に耐えつつ、手術に向けての準備が始まりました。

▼2つのランキングに参加中!どちらも応援クリック頂けると更新の励みになります!
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

▼乳がん発覚~抗がん剤治療の話はコチラ










▼読者登録いただけたらとっても嬉しいです!
export

▼インスタのストーリーズで猫の写真や動画を載せたりしてます!
export (1)